閉じる

香川県高松市で外壁塗装をするならプラニング・K

0120-313-505

お客様の声

お客様の声

対応が良く値段も良心的で、次の工事もその次の工事もお願いすることになりました。

香川県高松市 S様邸 外壁塗装工事
一般住宅
外壁塗装

Q1:施工業者を決められる際に、どんなことで悩んでいましたか?

 

実直に手抜きなく値段も良心的な業者をどうやって見つけ出せばよいのか分からないのが悩みでした。

 

 

Q2:何がきっかけで弊社をお知りになりましたか?また何故弊社にお問い合わせをしようと思われたのですか?

 

近所の人が屋根の塗装をプラニング・Kでしている時、うちは外壁のコーキングのみをしてもらおうとお願いしたのが最初でした。ほんの2万円程の工事なのに快く引き受けていただき、仕上がりも良かったので、数年後の外壁塗装もお願いしました。

 

 

Q3:弊社への発注をすぐにご決断頂けましたか?もしご決断されなかったとしたらどんなことが不安になりましたか?

 

はい!

 

 

Q4:数ある会社の中から、弊社へ工事を発注していただいた一番の決め手は何でしたか?

 

最初にお願いした工事があまりにも小さい規模だったので、正直どこの業者でもよかったのですが、成り行きでお願いしたプラニングKの対応が良く、値段も良心的でその次の工事もお願いすることになりました。

 

 

Q5:工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。

 

♫お値段以上ニ○○♪ではありませんが、プラニング・Kはお値段以上の仕事をしていると思います。

次もよろしくお願いします。

  • 前へ
  • 次へ

一覧に戻る

安心の10年保証をお約束

リフォームローンOK

外壁塗装延床30坪48.8万円~

屋根塗装延床30坪17.5万円~

プラニングKが選ばれる7つの理由

外壁・屋根無料診断実施中!

0120-313-505

PAGETOP